スケジュール

2021.3.28 19:00〜ZOOM開催! 学生と北海道の未来を語る会@オンライン

スケジュール

札幌カフェ会発❗️学生✖️社会人の交流イベントです☺️
これから社会人になる学生さんを中心に、北海道の学生さんと社会人の皆さんの交流の場となります💡

今回は発起人である大阪府立大学 航空宇宙工学専攻4年 大塚 玄人さんの「北海道を盛り上げる仲間を集めたい!一緒に北海道の未来について考えるイベントを開きたい!」という熱い想いにより開催させていただくこととしました!

⬇︎こんな方にオススメ⬇︎
・北海道の未来について話し合いたい!
・北海道を盛り上げる仲間を作りたい!
・熱量の高い人と繋がりたい!
・北海道で働く社会人の話を聞いてみたい!
・北海道の学生さんと話をしてみたい!

上記に少しでも当てはまる方は是非お気軽にご参加ください♫

日時・場所

3月28日(日) 19:00 – 20:30

ZOOM開催

発起人:大塚 玄人さん(大阪府立大学 航空宇宙工学専攻4年)

運営:向井、原田

運営プロフィールはこちら

イベントについて

ZOOMを使ったオンラインでの開催になります
※当日は参加者に個別でZOOMに参加出来るURLをお伝えします。
※会の途中でグループ分けし少人数グループでお話しする機会を設ける予定です。

◆タイムテーブル◆
19:00~20:30
定員:なし

◆参加費◆
学生:無料 社会人:500円
社会人の方は事前にPayPayでの決済をお願いします。
お申込みいただいた方に詳細お送りいたします。

◆お読みください◆
1、お互い顔が見える、ビデオオン必須の参加でお願いします。
2、ZOOMは通信料がかかりますのでWi-Fi環境下でのご利用推奨です。
3、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGとなります。
4、当日の遅刻や早退は問題ありません。その旨をLINE公式アカウントにご連絡ください。

参加される方は前日の23:59までにご連絡ください。
時間を過ぎてしまった方、当日急遽参加される方はLINE公式アカウントにてお問い合わせください。

 

発起人のプロフィール

大塚 玄人(おおつか げんと)
1998年札幌生まれ。
大阪府立大学 航空宇宙工学専攻4年。

〇経歴:
大学1年終了時にトップの成績で航空宇宙工学専攻に進学。
2年時には大学初の特待生の一人として、次期特待生向けの説明会を企画・運営。
3年時は、関西でinstagramのイベントを開催、大阪の堺東の街づくり団体に所属しイベントを企画。
現在は、conote.incでインターン生として、教育事業の構築や起業家を招いたイベントを企画したり、TORNOSでSNS運用や営業資料の作成、営業を行ったりしている。

〇開催への想い
大学進学を機に大阪へ。
北海道を離れたことで、北海道の良さに改めて気づき、北海道に恩返ししたいと思うように。

4月より社会人になるため、学生時代の最後に、北海道の方と繋がるイベントを開催し、北海道を盛り上げる仲間を集めたり、一緒に北海道の未来について考えたりしたいと想い、本イベントの開催に至る。

オンラインイベントの様子

Zoomでのイベントは、全員で自己紹介やアイスブレイクを行ったり、ゲストや運営がテーマに沿ったお話をしたり、ブレイクアウトルームを作り3〜4人で深く話す時間があります。

ブレイクアウトルームで話し合った内容を全体ルームで共有し合いそれぞれ質問などしていく、といった流れが多いです。

タイトルとURLをコピーしました