スケジュール

2024.4.19 20:00〜21:00 4名限定🌸これから英会話を始めたい人集まれ🎶 超初心者🔰日常英会話レッスン【英会話カフェ会✈️】  

スケジュール

日時・場所

4/19(金) 20:00~ 21:00

es village

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目16−番地 恵愛ビル 8階

運営:水口

-経歴-

札幌出身

四年制英文科大学卒業

大手日系航空会社にCAとして入社

約5年乗務し、退職後は英語初心者専門の英会話スクールをオープン

現在は英会話レッスン/英語コーチングを中心に活動中 (円山エリア/札幌駅前/オンライン)

-想い-

はじめまして。英会話講師のShizukaと申します☺︎

私が英会話講師になった理由は英語が大好き! そして、英語でより人生を豊かにしたい方のお手伝いをしたい! という想いからです。 

「英語は人生の可能性を広げてくれる」 と私は心からそう思っています。

英語を通して触れる文化や景色、人との交流は視野や可能性を大きな広げ、人生を豊かにしてくれました。

私自身留学経験がなく、大人になってから失敗を繰り返し英会話を習得したからこそお伝え出来ることがあり、同じ一英会話学習者としての立場から、寄り添いサポート出来たら嬉しく思います。  

イベントについて

※感染症予防のために、マスク着用・少人数制での開催となります。

◆タイムテーブル◆
20:00~ 21:00

◆参加費◆
男性: 1,300円
女性: 1,300円
※コーヒー代は別途
お食事も自由ですので、お腹が空いている方はご一緒にどうぞ

◆お読みください◆
1、店内では禁煙のご協力お願いします。
2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGとなります。
3、当日の遅刻や早退は問題ありません。その旨をLINE公式アカウントにご連絡ください。

※事前予約制で、参加者が集まり次第申し込み終了とさせていただきます。
参加される方は前日の23:59までにご連絡ください。
時間を過ぎてしまった方、当日急遽参加される方はLINE公式アカウントにてお問い合わせください。